スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

教程改定情報 

2009年10月14日(水)

具体的な『教程改定情報』の噂?が徐々に皆さんから情報が届いてきました。

まだ、正確な情報でないので、簡単に聞いたものだけ書くと

・プライズテスト
 『変わらない派』 と 『不整地大回りが無くなる派』 と 『ステップターン復活派』がある。

・バッチテスト
 情報無し

・指導系
 かなり取りやすくなる。
 プルークターンが無くなる。プライズを持っていると急斜面系が免除?
 正指導員の上が出来る?

やはりちょっと不明です。


もう少し情報を集めたいと思います。


それにしてもステップターンってほんとかな?

実はやったことがない。僕がバッチテストを受けるときにはすでにありませんでした。
もしほんとなら今年は、これの練習をかなり頑張ることになるな。普通そんな滑りはしないので、やっている人は受ける人受けようと思っている人ってバレバレだな。


今日のジム↓↓↓
ボディシェイブ60 K林IR

エアロと筋トレを交互にやるものである。
エアロはそれほど複雑でもなく、筋トレもレップリーボックより強度は弱い。

初めはきつかったこのプログラムもちょっと余裕が出てきた気がする。
もっとしっかり動いて、ウェイトも重めを使うようにしないといけないなぁ。

ところで途中でトイレが我慢できなくてちょっとだけスタジオを抜け出したのだが、その瞬間多分3分もないのだが、2列目だったも僕の場所が周りの人がちょっとずつ動き、スペースがなくなっていた。

ちょっと悲しかった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はじめまして。

ブログ楽しく読ませて頂きました。

松本に住んでいて競技スキーをしてます。
これからも、記事を拝見したいと思いますのでよろしくお願いします。

☆私もアルペン松本店には驚かされました。

2009.10.15 23:02 URL | しゅんのしなの #Jk3cCZA2 [ 編集 ]

この時期はスキーネタが非常に少なくて、寂しいですが、よろしくお願いします。

2009.10.16 00:22 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1357-ec791369

記事のトップへ

| ホーム |
