スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MUSASHI アミノ酸サプリメント 

2009年10月13日(火)

今週ジムでアミノ酸サプリメント『MUSASHI』の試飲?試食会をやるらしい。

いつものようにスタジオ出たところでやっているのでどさくさに紛れて飲んでみました。

まずは「HUAN」。脂肪燃焼にはもってこいらしい。
これがちょー不味い。良薬口に苦しと言えども飲み続ける自信がない。

更に運動後に飲んだのが

「NI」。最近はやりのBCAAってやつです。
こっちはまだ飲めます。

ですが、どちらも値段が高く、そう簡単には飲めそうにありません。

プロテインで我慢するか?


今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 T平IR

開始ぎりぎりに飛び込みセーフで入りました。
僕がいつもいる定位置が空いているのですが、後から来て前に行くのはちょっと気が引けたので、今日は後ろでやることにしました。たまには気分転換で。。。

それにしてもIRまで遠いなあ。

このクラスは一ヶ月同じ動きをやります。毎週複雑な動きがプラスされていくだけです。

このイントラは複雑なコリオはないので、パーフェクトがかなり狙えます。

後ろであっても一瞬たりとも気を抜くことなく、周りに釣られることなく気合いを入れ、頑張りました。

いつもより、たくさん汗がかけた気がします。当然パーフェクト気持ちいいです。


レップリーボック40 N村トレーナー

土曜日もこの筋トレを受けるのですが、断然火曜の方がきついです。
ちょっと変わったフォームでやったり、同じような箇所を連続でやるので疲労感倍増です。

途中で休もうかとも思ったのですが、何とかやり遂げることが出来ました。
多分明日は筋肉痛だな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1356-f7125b72

記事のトップへ

| ホーム |
