スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プロテイン 追加 

2009年10月17日(土)

0910040001.jpg
効果が出ているかどうか分かりませんが、運動の後に飲み続けているプロテイン。
ついに、無くなってきました。

楽天でなんと4割引で売っていたので買ってしまいました。

『2.5kg』

今までは350gとか、たくさん買っても1kg。

このサイズは勝負です。
でも、Kentaiの「ココア味」は今まで飲んだ中で最高に美味いです。
誰だ、「プロテインは不味いけど我慢して飲んでます」とか言っているやつは!!


飲んだ分、2.5kg筋肉がつくとうれしいなぁ。


今日のジム↓↓↓
エアロLO40 K木IR

代行レッスンです。
完璧に出来ましたが、コリオは忘れてしまいました。
24?32?の2ブロックでした。

LOなので跳ねる動きがないのでちょっと寂しいですが、楽しめました。

終わった後にHIPHOP上手いおじさん(勝手に命名)が難しすぎるよねと話しかけてきました。
朝のちょっとした運動には良いんじゃないと思ったのですが、エアロLO40と言えば、始めてエアロの次のレベル。

思えば、日曜日の夕方にある同じ○岡IRのエアロLO40は24の1ブロックだった気がする。

と言うことは代行でなければかなりなるかったんだ。


ステップ50 K木IR

楽しみにした代行ステップです。
24の2ブロックでした。前日にマニアを受けていたので、満足感は少ないですが、ステップは元々レッスンが少ないので、少しでも受けておきたいです。

そして、終わった後またHIPHOPおじさんから、今回のステップは楽だった。
水曜日のU山IRのステップマニアはいつもついて行けないと言うことを聞きました。
金曜日にもステップマニアはあるがそれより、難しいらしい。
是非参加をと言われたが、水曜日の午前中なんて出れるわけ無いじゃん!!!

仕事だよ!


エアロマニア50 KIR
stadio.jpg
おおよそジムの中での場所取りはこんな感じになっている。

このイントラのレッスンは『親衛隊』と呼ばれる人達が、最前列をキープしています。
ものすごい人気です。確かに面白いです。

慣れてきたのか、癖のあるコリオにも慣れてきました。
よーく考えると激しい回転はないので独特のステップだけ慣れれば何とか行けそうな気がします。

いい汗かけました。


レップリーボック E口トレーナー

筋トレっす。
筋肉がついているかどうかは不明ですが、全セットがクリアできるようになってきました。

なかなか効果が出ないっすね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1355-9424c00e

記事のトップへ

| ホーム |
