スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

千畳敷 初氷 

2009年10月12日(月)

千畳敷カールで初氷と雪が積もったらしい。

2600M位まで冬の頼りが降りてきましたね。

スキーが出来るようになるまであとわずかか?アップロードファイル


今日も、渚ライフサイトの『つるや』の特売?に行ってしまいました。

19時40分
店員が、惣菜のコロッケと、自家製パンの残りを奥に引き上げる。

19時45分
がらんとしたコーナーなのに、人だかりが出来る。


19時55分
メインのコロッケらしい茶色の物質が出てくる。
誰も声を出すことなく触手がワゴンに伸びる。
見たときには1段目の商品はすでに無くなっている。
2段目の商品が僕と逆の方向に次々に消えていく。
あわてて手を伸ばして一つつかめた。ファイト
出てきて無くなるまで10秒はかからない。
店員もカートを出せないことにあきらめている。

親子連れで来ていた子供が『こわーい』。パンダ汗
怖いと言われてもしょうがない。ここはそんな場所だ!

二つ取るのは不可能であろう。
今回つかめたのは『キャベツメンチ』。ちょっと残念。

19時58分
パンが出てくる。
選ぶまもなく手を伸ばす。何とかつかめた。

いろんなパンが4つ入って120円。


なぜだがちょっと楽しくなってきた。


今日のジム↓↓↓
今日はほんとは休館日なのですが、昨年体育の日なのに休みやがってと苦情があったためか、営業するようです。プログラムは特別プログラムが多いです。

ラジオ体操第一第二 S原トレーナー

特別プログラムです。せっかくなので出てみました。
ラジオ体操第一なんて、10年前くらい出向先でやった以来か?

第二なんて、小学生の時に実家の近くにラジオ体操キャラバン?が来たとき以来か?

第一は何とかからだが覚えていたが、第二は半分くらいを忘れてました。

なかなか良い経験をしました。


エアロLO50 M瀬IR

始めて見た代行?IRです。
真ん中を陣取ったはずなのに、始まるときにはIRの最前列の真後ろになってしまいました。

ミス無く完璧にやらなきゃ行けないじゃん。しかも50。

超緊張の中、コリオを頭にたたき込みました。

そして、初IR、50で初パーフェクトを達成しました。

超充実感。


バランスボール30 H城トレーナー

大阪泉大津と言う超都会ルネから10月から来たトレーナーです。
超元気良いです。

男性なのかおばさま方がここぞと言わんばかりに参加しています。

しかーし、バランスボールはいつもは超なるいプログラムなんですが、スクワットと腕立てをやりました。
多分、次回は参加者必ず少ないなと感じたプログラムでした。

初プログラムだからボールに乗ってバランスが取れたくらいにしておけばよいのになあと思っちゃいました。


ビヨンドマーシャル40 H城トレーナー
引き続き同じトレーナーでマーシャル(格闘技)です。

松本にはE口トレーナーしかマーシャル40をやるトレーナーはいません。
個人的には声を出しながらパンチ・キックをするのが好きなのですが、E口トレーナーは形にこだわるためにそんなものはありません。

どちらになるのかと思ったら、声出し系でした。

久々で超楽しかったです。
しかし、汗の出方、疲労感はいつもの形系の方が上の気がする。
どっちが良いやら。


ステップマニア50 K林IR

いつもアドバンスエアロのレッスンをしているIRですが、特別プログラムでステップです。50なので楽しみです。
やはり予想通りの難度になり、最後の最後に更に大きく短ステップで半周するものが入り運動強度が一気に上がりました。狭いステップ台の縦に使ってのベンジャミンは絶対踏み外すなと思ったり、アクセントを入れて一気にステップ台に飛び乗るところも絶対転けるなと思ったのですが、結局そんなことは一度もなく、パーフェクト完全燃焼で終えることが出来ました。

楽しかった。


エアロマニア50 K林IR

いつもはレベルが高いものしか受けてなかったのでちょっとなるくなるとどうなるか楽しみです。
いつもながら、リズムがちょっとずれたり、8カウントでないものが満載。
今日は集中力が切れることなく、全て頭に入れることが出来ました。
四方を上級者に囲まれたことも良かったのか、こちらもパーフェクトを達成しました。

ものすごく汗をかくことが出来ました。


今日はなかなか良い休日だった。


更にバッケンレコードを達成しました。『65.35kg』。
どこまで行けるんだろうか?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1353-8e54f018

記事のトップへ

| ホーム |
