スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

農園 23週目 

2009年10月10日(土)

レタス・ホウレン草
0910100003.jpg
台風の影響もなくすくすくと言いたいところですが、寒いのか春と比べて成長が悪いです。
秋は毎日サラダ生活というわけにはいかないのかなぁ。
0910100004.jpg0910100005.jpg
ところが、先週トマトを片付けたためなのか、サラダが虫にやられまくってます。
茎しかない状態のものもあり、かなり悲しいです。

これらが犠牲になって他のレタスが順調に育ってくれることを願ってます。

ホウレン草
0910100009.jpg0910100011.jpg
トマトの後に植えようと言うことで、さらに種を蒔きましたが、ホウレン草はほんとに芽が出ない。
このまま冬になったりして。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1351-97452fee

記事のトップへ

| ホーム |
