fc2ブログ

スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

松本珍百景?? 

2009年10月10日(土)

渚ライフサイトにあるスーパー『TSURUYA(つるや)』。

安くて商品もなかなか良いと評判である。

この前コロッケを買ったら、美味しかったので、又買いに行きました。

時刻は19時半。
惣菜売り場にコロッケはすでに無い。

ところがその惣菜売り場の端には人だかりが。。。
もしかして特売品があるのか?と思ってののぞいてみたが、何もない。

と思った次の瞬間、人だかりの奥にある従業員出口からキャスターに乗せられた、パック入りの惣菜が出てき他と共に一気に人が集結し、取り合いました。

店員:「前に行かせてください!」

と言えどもそんな事はお構いなし、おばさま方ですごいことになってます。

何の商品がどのくらいの値段で売っているのかなんて確認する暇はありません。
負けじと僕も上から手を伸ばして一パックつかみました。

途中そのパックに数人の手が伸びましたが、何とか確保できました。

商品名:カボチャコロッケ(4個入り) 価格:120円

これは安い。

周りの人が去らないので、まだあるのかとしばらく待っていると次は牛肉コロッケが出てきました。
こちらも瞬殺で終わってしまいました。

TSURUYAの19時半はものすごい光景が見れます。


今日のジム
エアロマニア50 き○IR

最前列はいつものように親衛隊?の方々で占拠されています。確かに楽しい。
いつも跳ねる動きが入るのだが、今日は跳ねる方向がしっくり来ない。
跳ねるBOXステップもそこまでの入りが難しかった。

最後の通しでも間違ってしまった。うーん、微妙に不完全。

レップリーボック(筋トレ)

今月からリズムが変わったので、全体の回数が減ったためかいつものウェイトではこなせるようになってきているので、ちょっとだけ重くしました。
と言うことでちょっときつかった。

エアロマニア50 柏○IR

今日は代行レッスンです。と言ってもこのイントラもなかなか面白い。
それを知っているのか普段この時間に来ない人がたくさんいる。
どこかに特徴的なアームスが入っていつも苦労するのだが、今回はそんなに複雑ではない。
今回はパーフェクト?と思ったが、簡単だが早いリズムでやると苦労する『バックランジーターン』と言う初体験のものがあり、この直後のGVの方向を何度か間違えてしまし、結局パーフェクトならず。残念。

ベリーシェイプ ○萱IR

ほんとは帰る予定だったが、エアロの時に他の人に男性一人では恥ずかしいから一緒に出ない?と誘われ、出てみました。
ベリーダンスでシェイプアップしようというものである。

やはりあの特徴的な腰の動きが出来ないのだが、このプログラムでは腰につける『コインベルト』と言うものが渡されます。

コインみたいなものがついているので、上手く腰が振れると

『ちゃりーん。ちゃりーん。』と音が鳴ります。

これがくせ者で、周りの上手い人が慣らせているのを聞くと思わず無理矢理でも腰を振って鳴らしちゃうんだなぁ。

途中で腹筋が『ピキッ』となりました。

レップリーボックの腹筋よりきつかった。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1350-83c71bff

記事のトップへ

| ホーム |