スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

??? 

2009年10月09日(金)

今日はちょっと遅れて歓送会が行われました。

会場は伊勢町通りの横山薬局の上です。

名前は『○○○』(すみません忘れてしまいました)

しかも、立食。

ありえねぇ。

飲み放題なのですが、食事(食べ物)が5種類くらいのローテーション。
しかも肉がねぇ。

ちょっと残念でした。

終わった後すでにお腹が減っていたので駅近くのラーメン『狼煙』に行きました。

やっぱりラーメンは豚骨に限る!!!

明日から3連休。台風も過ぎて天気が良く、良い連休になりそうですね。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1349-54bd51aa

記事のトップへ

| ホーム |
