スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

台風一家 

2009年10月08日(木)

朝7時はちょっと雨が降っているかな程度だったのに、会社に行く8時前にはものすごい振りになってました。

こんな時に限って傘が壊れていて、折りたたみ傘が開かない。30秒ほど悪戦苦闘したが、だめなのでアパートから車までの15m。会社の駐車場から入口まで30mを猛烈に奪取しました。

そして朝から水もしたたるいい男で出社しました。

台風が8時には諏訪だったので、9時くらいには穂高に直撃か?
と思ったら、どうやら諏訪の方に行ったらしい。

激しさをあまり感じることなく台風18号が去っていきました。


金曜日から今までやったことのない仕事をやってます。
今日が締め切りで何とか終了したのですが、非常に疲れました。

しかも、完成したものを見ると、そんなすごい出来上がりではない気がします。

言い訳をすると、初めての仕事はどんな流れでやるのかが全く分からず、試行錯誤な毎日。結局方向性が見えたのが月曜日。

かなり無茶だった気がする。

ふぅ


(正しくは台風一過ですよ)
続きはジムのこと。
今日は最高峰『アドバンス70』。

先月までは『オリジナル70』。
ただ名前が違うだけでなく、オリジナルは毎週違ったがアドバンスは一ヶ月で仕上げるらしい。

そして一番苦手な『アームス』(腕の振り)をばんばん入れますよと言われてしまった。
苦労しそうだ!

今日のコリオはこれ
1008_2.jpg
3ブロック目から練習をスタートしました。
初めは良かったのですが1から20ステップ目までクルクル回り始めました。

練習が終わっても身につかなかったのですが、通しが始まって2回目で何とかついて行けるようになりました。

そして次は1ブロック目。
ぴったり8カウント毎に入らないのでリズムが取りにくいが、なんとか。

その頃からなんか床が滑る気が・・・。

そして2ブロック目の練習。

そして次の水タイムで斜め前の人が床を拭きました。
まあ行けるかなと思って、次の1ブロック目と2ブロック目をつなげた通し練習スタート。

始めると9ステップ目のパドブレで『ずるっ』と転けてしまいました。

それからは転ける恐怖と言うより、周りに迷惑をかけちゃいけないと動きがだんだん小さくなり、テンションが下がってしまいました。そうするとだんだん間違えるようになり、通称お地蔵さんと呼ばれる。全く動けなくなる瞬間が何度かありました。

かなりローテンションで終わってしまいました。

ストレス発散のつもりが溜めて帰ってきてしまいました。

コリオもメモったし、コソ連をするしかないな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1347-49009be5

記事のトップへ

| ホーム |
