スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

台風 

2009年10月07日(水)

雨ですね。台風といえどもやっぱり長野は楽勝でしょう。
このアルプスを勢力を保ったまま越えるのは不可能でしょう。

上陸は2年ぶりなんですね。

台風直撃で災害が起こるのは避けたいが、温暖化に向かって、スキー場に雪が降らなくなるのは困るなあ。

この前、人間のルーツを探すというフランスの番組をやっていて、400万年前?には超氷河期があったと言うことをやってました。

この頃に生まれていたら一年中スキーが出来たのになあ。

後500万年くらいたったら氷河期が来るに違いない。

その時のために、長生きする方法を考えよう。


ジムの話↓↓↓
昨日のトレーニングの筋肉痛がきました。
胸、肩が痛い。

原因は多分、昨日のプッシュアップ(腕立て)と、ダンベルフライだな。
調子乗って頑張りすぎました。

今日はエアロ中心の軽い筋トレのプログラムしかないので楽勝と思っていたら、最後の最後に腕立てがありました。
今、無茶苦茶痛いです。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1346-32094a13

記事のトップへ

| ホーム |
