スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

燃えるからだ 

2009年10月03日(土)

0910010006.jpg
デジカメはかなり進化していますが、月って意外にキレイに撮れないですね。
多分上手く撮る方法があると思うので調査してチャレンジしてみよう。


ジムに行ったらドリンクの試飲会をしてました。
今回はクエン酸飲料「からだ燃える」。
0001_1.jpg
スポーツ店でやるより、ジムに行っている人の方がかなり健康には気を遣ってると思うので効果絶大でしょう。

ジムの入口だけではなく、スタジオの出口でもやっていて、プログラムが終わる度に
『一杯飲んでみてください』
と勧められます。

クエン酸飲料なのでかなり酸っぱいです。でも、ほんとにクエン酸のみだと飲めたものではないのでかなり飲みやすいようにしていますが。。。

今日だけでも5杯は飲んだ気がする。

そして、最後にたまたま目の前でポカリスェットを飲んでいたら、
『この粉を入れると良いですよ』
と勧められ、「からだ燃える」を入れてみました。

ポカリスウェットの甘さに酸っぱさが・・・。
これは美味い。

さて実際のエアロ中に飲んでみると
『濃い!』
逆にのどが渇きそうでした。

美味いんだけどどうしようかな?明日も試飲会やっていると言うし。。。
500mLに換算すると80円。安いけど、僕はいつもポカリの粉末500mLで50円を使ってるしなぁ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1342-bf8fd301

記事のトップへ

| ホーム |
