スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ZUMBA 

2009年10月02日(金)

今日は家でずーっとPCに向かっていたので、腰肩回りが痛いです。
会社にいるより、仕事は早く進んだ気がしますが、全く終わりが見えない。

困ったなあ。jumee☆uuummm1bアップロードファイル


とストレスが溜まったり肩腰が痛いのでジムでさっぱりしに行ってきました。

エアロHI50 林○IR

No.2-3を争う人気です。毎回代わり、コリオにも工夫があって楽しいのですが、今日はちょっと全滅ぽい。途中でうまくいかないところがあり、そこに固執したために、他も出来なくなり、集中力が切れてしまいました。いかん。号泣

ステップマニア50 河○IR

先月までは60分だったのに、今月から50分になってしまいました。残念。
マニアなので単なる昇降運動ではなく、複雑に動くことによってちょっと楽しみがあります。
いつもくるくる回るのですが、今日は恐怖の連続4回転半。そしてすぐ台の上に乗り、シザース(ちょっと跳ねる)。と言うコリオが。。。

シザースの所では完全に目が回ってます。

でも、周りを見ていると誰もふらついて台から落ちる人がいない。
根性か?それとも目が回っているのは僕だけなのか?

と思ったら、水タイムの時に周りから『目が回る』と言う声が聞こえてきました。

IRも無理なら回らなくても良いよ!と言うものの、誰も止まらない。
昇降運動で有酸素運動してダイエットと言うより、三半規管を鍛えるプログラムのような気がした。


ZUMBA 河○IR

数年前から話題のエクササイズです。詳しくはこちら

ラテンの音楽に乗って、ダンスチックなエアロで踊ろうというものです。
このプログラムは別の時間帯に行われていたのですが、10月からこの金曜日にも開催されます。

せっかくなので参加。

エアロっぽいんだけど、腰の動きがまるで『コアリズム』。くねくね動きながらエアロのステップ。

出来るかぁー!

汗だくになると言われたがちょっと汗をかくだけで終わってしまった。
エアロもそうだけど、上手くできるようになるまでって意外と汗かかないんだよね。

来週はどうしよう。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1340-903e16c6

記事のトップへ

| ホーム |
