スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SOHO 

2009年10月01日(木)

SOHO(ソーホー)とは、
「パソコンなどの情報通信機器を利用して、小さなオフィスや自宅などでビジネスを行っている事業者」らしい。
と言うことは「在宅勤務」と言った方がよいのだろうか。。。


僕は仕事でPCは使いますが、PC関係の仕事ではありません。
しかし、今回だけはインターネットに接続する必要があり、しかもある程度の回線速度が必要です。

ところがなぜだが最近会社のネットが遅い。PC担当に聞くと10月末に回線が遅い理由を調査するらしい。

そんなの待っていたら、仕事が進まん怒


と言うことで、明日は家で仕事することになりました。

朝しっかり起きて、きちんと仕事できるのか?
自分で自宅で仕事をさせてくれ怒と言ったもののちょっと不安になってきた。アップロードファイル


今日のジムはリベンジの日です。
いつものIRではなく代行で宮島IRです。

ちょっとステップが独特で個人的には結構好きです。
そして、多分今日もステップ『キックボールチェンジ』の連続でしょう。


代行のためか人数はちょっと少なめ20人くらいでしょうか?
そして、コリオ構成は何となく予想どおり。32X3ブロックの中にキックボールは3回入ってました。
今までやったことがあるものが多く、すぐ覚えられました(上手くできたかは別ですが)。

キックボールチェンジ、2連発がなかなかうまくいかなかったのですが、何とか出来るようになったと思ったら急にストレッチに入り終わってしまいました。

70分があっという間に過ぎてしまいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1339-c029d47d

記事のトップへ

| ホーム |
