スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

立正大淞南 秋の陣 

2009年09月30日(水)

yakyu.jpg
甲子園でよい成績を取ると国体でもう一度野球が出来るらしい。野球
と言うことで我が母校立正大淞南も国体に出場していました。

9月27日に試合を行ったようですが、残念ながら1回戦負けをしてしまいました。うるうる

新潟で甲子園より近いので行けば良かったと今更ながら後悔。
又来年も甲子園というわけには行かないかも知れませんが、又出場して欲しいものです。

野球は初出場ですが、サッカー絵文字名を入力してくださいは有名でほとんど全国大会に毎年出場しているようです。
問題は、サッカーは年末年始にやってるんだよね。

その時期は当然スキー三昧中なので応援に行っている場合ではない!!!
サッカーも夏に全国大会やってくれないかな?


ところで明日から10月です。
ジムのプログラムも1/3くらいが変わります。

絵文字名を入力してください2009年7-9月のプログラム
schedule_ページ_1
絵文字名を入力してください2009年10-12月のプログラム
schedule_ページ_2
日曜日にエアロが4つと固まってます。さて、今週末はどうするか?jumee☆excite1a
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1338-c85f82d0

記事のトップへ

| ホーム |
