スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

成果無しか? 

2009年09月29日(火)

成人病検診も慣れてきたのか今日のバリウムは『ヨーグルト味』だった気がする。うまアップロードファイル

あっさり飲め、その後撮影台の回転攻撃も何の悪戦苦闘することなく終了しました。

ところが、健康診断であまり正確ではないと思いますが、体脂肪率16%と出てしまいました。がっくり

これだけはなかなか減らないなあ。
体重も昨日の夜から食べてないのに、そんなに減ってない。
かなり今年は頑張ったのに、効果が全く数値に出ませんなぁ。


通常バリウムの日は皆さん体調悪そうなのに、今日も帰りにジムに寄って踊ってきました。
この体脂肪率を下げるために、エアロはいつもより大きく、筋トレもいつもより重くやったら、意識が飛びそうになりました。

意識と共に脂肪も飛んでくれると良いんだけどなあ。号泣
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1337-74454202

記事のトップへ

| ホーム |
