スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

他のスポクラ 

2009年09月26日(土)

今日も相変わらずジム三昧。

休憩を挟みながら朝から晩までいました。

途中で他の人といろいろ話していた中で他のジムの話が出てきました。

松本近辺にはルネの他に『SAM』『ホリデー』『セントラル』とあります。

まとめると
SAM:
おばさま方のおしゃべりがメイン?あまり、プログラムを熱心にという感じではない。

ホリデー:
お風呂が充実している。健康ランドにジムが併設されているような感じ。なので、お風呂だけ来る人がかなり多い。プログラムはIRがルネで見る人がちょくちょくいる。
大きなスタジオが一つしかない。

と言うことでプログラムを楽しむならルネが一番ではないかと言うことでした。


今までずーっとルネだったが、たまには遠征してみるかな手書き風シリーズ42車


ところで、一日頑張るとすごい量の汗をかくのだが当然シューズもちょっとウェット気味にアップロードファイル
今回はそのままおいているだけでは乾きそうにもないので、スキーブーツ専用とかしていたシューズドライヤーにかけました。
0909270017.jpg
20分でカラカラ。
これはかなり便利商品じゃないかかお

ちなみに僕と同じものはすでに無く新型になっているようです。
その名も
くつ乾燥機 シューズパルST
ツインバード工業で作っています。

HPでは5300円くらいの価格になってますが、他で見ると4000円くらいで販売しているようです。


10月からプログラムが更新されるため、先週から最後のレッスンになっているプログラムがあります。
今日も『ステップ30』が最後でした。

30なので初心者レベルで今まで出るかどうかを迷っていたのですが、最後なので出てみました。

ところが、IRも最後だという思いがあるのか今までの低レベルから大きく変わり、ステップ台オーバーあり、回転あり、リズム変化ありの楽しいレッスンでした。
今までもこのくらいしてくれれば良かったのに・・・。残念です。

さらにその後の『エアロマニア50』も最後で来週からはヨガになってしまいます。
最後なので完璧にといきたかったのですが、「シャカ、シャカ、ニーアップ」と呼ばれるところが2回に1回しか成功せず完成度95%で終わってしまいました。残念です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1334-0c02f1c1

記事のトップへ

| ホーム |
