スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栃木名物『レモン牛乳』に新製品が出たようです。

栃木出身の方から頂きました。
0909260001.jpg
パッケージはレモン牛乳そのものです。
0909260003.jpg
そしてその味は・・・。

まるでレモン牛乳笑

しかし、ヨーグルトならもう少し味が濃い方がおいしいかな。

次はどんな商品が開発されかな。。。

しかし、一番の問題は栃木以外では買えないこと。
買えるようになったら、プレミア感が無くなっちゃいますが。


昨日から足の小指が痛いと思ったらまめが出来てました。かお
連日のエアロが多分原因でしょう。
靴はそんなに合ってないと思わないし・・・。

と言うことで今日も調子に乗ってエアロ3プログラムをこなしてきました。
その内一つは『ダンスエアロ』で、始めて参加しました。

基本的にエアロの動きなのですが、手の動きや足の運びがダンスっぽくって、ちょっと難しいが、楽しい。そして宮島IRは難度か代行で受けていましたが、『ボールチェンジ(ステップ名)』が好きなようで、今日のコリオにも2回入ってました。

来週も出るかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1333-40df2120

記事のトップへ

| ホーム |
