スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リベンジ成功か?? 

2009年09月24日(木)

木曜日と言えば『リベンジ』です。

先週は場所取りに惨敗したので今週こそ頑張るぞ。おーっ。

オリジナルエアロ70では中央部右にいつも陣取るのですが、今日は開始10分前に例のがたいの良いおっちゃん発見

おっちゃんの挙動を見るとやはり、中央部右のやや前にいつものように陣取る。

辺りを見渡して空いているのは中央部左。いわゆるおっちゃんの隣だ

誰も来そうにないのでここを陣取りました。

前方右には端から『超上手いおばさん』『上手いおばさん』『上手い姉さん』。さらに斜め右前には『上手い姉さん』と右側は超上手い人に囲まれる、IRが前を離れたときでもその人達を見れば大丈夫というベストポジションだったのですが、しょうがない。

この左側は、ものすごいベストポジション。ちょっと僕の周りだけ大きくスペースが空いているような気がしますが、IRもよく見えて、ばっちりファイトGOOD

といきたいところでしたが、結局完成度は8割くらい。残念がっくり

ロッカーで他の方と話していたら、『超上手いおばさん』はもう仕事としてやってないけどエアロのIRだったらしい。

どおりで上手いはずだ

いつになったら流れるように踊れる事やら。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1331-1d10cb22

記事のトップへ

| ホーム |
