スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

太陽と大地の恵み 

2009年09月22日(火)

久々にジムでinbody測定しました。

体重も何とか戻ってきたし、体脂肪率もぐっと減ったんじゃないのか?
とちょっと期待。。。

結果は・・・・。
Scanned image No01

変わらず。全くの標準体型。
微妙に脂肪が増えてる。

トレーナーと話し合った結果
・トレーニング内容を変える。
 マシンでなく、フリーウェイトプログラムを増やす。
 マシンは安全だが可動範囲が決まっているため、決まった筋肉しか鍛えられない。
 でもフリーウェイトはマッチョな人たちがたくさんいるゾーン。なかなかやり辛いっす。

・食事に気をつける。
 夕飯が遅いので特に炭水化物を避け、野菜と肉中心で・・・。

よーし、それらに気をつけて頑張ろう。


と言うことで、ジムの後には渚近くになる、食べ放題
『太陽と大地の恵み』
僕の大好き「Denny's」がつぶれた後に出来ました。

料金1900円でなんと制限時間ありません。
食べ物は名前の通り?野菜中心です。
0909220005.jpg0909220008.jpg
超大人気の様でちょっと待ってから入ることが出来ました。

メニュー自体はおかず類が20種程度。ご飯が5種程度。サラダが10種程度。デザートが5種程度。
まあまあの品数です。

味もそこそこ美味しいです。

しかし、野菜と炭水化物中心で肉類はほとんどありません。
また、ソフトクリームがありますが、豆乳で作られているらしく、隣の人が
「まずい~」
と叫んでいたので、手を出すのをやめました。

制限時間なしと言っても30分で、箸が止まりました。
さらに、根性で30分間食べ続けたため、吐きそうな感じになりました。
ペース配分を間違ったためデザートは全種類手を出すことが出来ませんでした。
炭水化物が多いのでちょっと待ってもお腹が減りません。と言うことで1時間で撤収しました。

帰りは言葉少なめに帰り、そのままダウンしました。

お得感は微妙かな?

お試しあれ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1329-1735f89e

記事のトップへ

| ホーム |
