スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あっちゃん寿司 食べ放題 

2009年09月18日(金)

0909180004.jpg0909180005.jpg0909180007.jpg
Tさんに教えてもらった

あっちゃん寿司食べ放題!!!

『あっちゃん寿司』安曇野市豊科店行ってきました。一人1900円、60分間です。絶対元を取ってやる!!!

入るといきなり説明書を渡されました。

ふむふむ。
サイドメニューとフルーツは別料金か。。。
でも回ってくる寿司は何でも食べてもOKだし。回っていないものを注文するのもOKです。
0909180008.jpg
さて、60分一本勝負のスタートです。

よーく見ると400円の高級皿はほとんど回ってません。
よってほとんど注文することになりました。

大トロ、中トロ、大えび。。。。

醤油にあっという間に油が浮きました。
こんな食べ方したことねえ。

うめえ、うめえ。

。。。。。。


結構食べたなと思って時計を見たら、まだ20分しか経っていない。

途中でイカを食べたら。。。うまい。
大トロ、中トロと脂っこいものを食べていたので、すっきりした味のものがなかなか良い。

そしてさらに10分。

箸が止まりました。

甘エビの味が分からなくなってきた。

お茶ではなく、水を飲んだり。ちょっと立ち上がってみたりして何とか胃を通過させようと努力するものの食欲がわかない。

大トロなど味が濃いものにしても、薄味にしか感じない。。。
結局、最後30分で5皿しか食べれませんでした。

隣で食べていたかみさんは「カッパ巻き」を注文してました。

カッパは100円だぞ!こんな時になんてものを注文するんだ!

僕以上にダウンしていて味が濃いものがすでに食べれなかったらしい。
普通の握りよりカッパはご飯の量が多いらしく、一発KOしてました。


そして、僕が食べた枚数は

300円皿 X 16枚
400円皿 X 12枚

ざっと9600円分。噂によるとTさんは5000円分食べたというので何とかそれを越えることが出来ました。
0909180009.jpg

よっしゃー!

ちなみにかみさんも元を取れてました。


今回は9月30日までで終わってしまいますが、またやって欲しいなあ。

教えてくれたTさんありがとう!!!

また情報ください。

コメント一覧

comment list

こんにちは。tsugaです。
いしさんも行ったのですね。
こんな機会がないと、400円の皿ばかり食べるなんてことは、まずありえないですからね。

うちは、二人で6500円くらいであきらめました。
いしさんならもっと行くと思ってましたが、9600円はがんばりましたね~。
お店の人がかわいそうになってしまう。。

寿司って、かなりおなかにたまりますよね。
奥様が、かっぱ巻きが食べたくなった気分わかります。

2009.09.21 21:02 URL | tsuga #puthr7FM [ 編集 ]

美味しく食べたのは多分5000円分くらいで、後は根性で食べました。

でも、300,400円と高い皿だけを連打で注文するのは気持ちよかったです。

2009.09.21 22:16 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1324-f96ced5f

記事のトップへ

| ホーム |
