スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もーぅ 

2009年09月17日(木)

今日は最近一週間の最大の楽しみになっているオリジナルエアロ70の日です。

先週は目の前に体の大きなオヤジに立たれ、全くIRがみえず、練習が全て2歩遅れで、マスターする前にコリオつなぎが始まり、結局ほぼ撃沈で終わってしまいました。

今週はそうならまいと用心をしていきました。

スタジオオープン。とりあえず例のオヤジはいない
とりあえず、いつもの定位置に。。。

そして時間は過ぎ、プログラムが始まった。

やったぜ今日は来ない

今日はほんとのベストポジションだ

動きまくるぞ

ウォーミングアップが始まって10秒。
例のオヤジが遅れて登場。

すでに動いているので今日は後ろで大人しく・・・

えっ
動いている人をぬうように避け、ぐんぐん前に、そしてほとんどスペースがないのに僕の前に

結局、先週と同じ状態に

まーじでーすかぁー


今日も完全にIR方向はブロックされ、右にずれたり、後ろにずれたり懸命にIRを見ました。
最前列は超上手い人たちが陣取っていて、他のプログラムではその方々を参考に練習したりも出来るのですが、オリジナルエアロだけはその方々も一発でステップを身につけることが難しいらしく、やはりIRを見る必要があるんです。

ですが、今日のコリオは比較的わかりやすく流れに乗ることが出来ました。

完成度は90%くらいでしたが、しっかり汗をかき気持ちいい時間を過ごせました


もうこのプログラムの立ち位置を変えるしかないのか。。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1323-99366a8b

記事のトップへ

| ホーム |
