スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何事も経験 

2009年09月16日(水)

思わずそばといなり寿司という「炭水化物」「炭水化物」というセットを夜11時過ぎから思いっきり食べてしまった。

これが全く痩せない原因なんだろうなあ。

思わず食べちゃうんだよね。

この食生活を改善せねばそろそろまずいなぁ。


プログラムで思わず最前列に立ってしまいました。

簡単なプログラムでは最前列は経験していましたが、難しいものでは始めて。
しかも、真ん中。

超緊張しました。
どこ見ていればよいかわかんないし。。。

コリオは比較的簡単だったんですが、ブロックのつなぎ部分がふと頭から抜けてしまって、何度も間違えてしまいました。

まあ、これも経験だな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1322-468b5c81

記事のトップへ

| ホーム |
