スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋の全国交通安全運動 

2009年09月15日(火)

poster_aki.jpg
今日はさらに冷えましたね。
通勤の車の窓を開けなくなりました。そろそろ暖房を入れても良いくらいですね。

ところで、ちょっと前に夏の交通安全運動をやっていたと思ったら、あっという間に秋の交通安全運動が連休から始まるらしいです。

長野県の一斉取り締まりは9月30日に行われるらしいです。
気をつけましょう。


ところで、今グラススキーに行こう計画が立てられています。候補日はいろいろあったのですがみなさんの都合を集計したところなんと20日になってしまいました。

ガーン

連休だからみんなどこかに遊びに行くだろうと思って20日は親子科学工作教室サポートなんて予定を入れてしまったじゃないか

10月は絶対いくぞ

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1321-bcdcdc20

記事のトップへ

| ホーム |
