スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リーゼント 

2009年09月13日(日)

迷ったあげくに数ヶ月ぶりに田沢にある『スマイル』に散髪に行きました。

やっぱり、コース選択権は僕にはありません。
今日はカットシャンプーのみで顔そりはなしです。

そして、ヘアセットの選択権も当然ありません。
いつものようにオールバックにされました。
0909120001_1.jpg
行かなきゃ良いのにと言われちゃいますが、たいていお客がいなくてすぐ切ってもらえるし・・・。
ほんとは豊科駅前店の『スマイル』に行きたいのだが、日曜日やってないし・・・。

しょうがないと言うことで。。。


今日も懲りずにジムへ。
昨日のKイントラが今日の他のイントラの代行をする。しかも、昨日と似たようなコリオをやるらしい。

昨日はあと一歩で完成しそうだったのに!と言うことでリベンジに向かいました。


結局似ているようだが違うコリオであり、リベンジは来週になりそうです。
残念。


結局今日は1050kcal(ルネサンス)の消費で終わりました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1319-b1b80c73

記事のトップへ

| ホーム |
