スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そ、そ、そんなに 

2009年09月11日(金)

ジムの更衣室でよくプログラムに一緒になる人に始めて話しかけられました。

「いつも頑張りますね。
みるみる痩せてきましたね。
かなり痩せたんじゃないですか。」


そんなに太ってたのか?
と言うより、結構他の方にも痩せたと言われます。


と言ってもジムに通う前から2キロしか変わってないんだけど。。。


最近やっとお盆前の体重に戻り始めました。
ポイントは夜あまり食べ過ぎない。
ジムから帰って11時からご飯を食べるのは良くないらしい。
気をつけよう。


ところで明日は夕方から飲み会。
夕方からだから寝るまでかなり時間があるので、
食べて、食べて、飲んで、食べまくってやる!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1316-bdc43b55

記事のトップへ

| ホーム |
