スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初雪 

2009年09月10日(木)

最近寒くなりましたねえ。
写真を取り忘れたのですが、朝トマトを収穫に行くときに車に露が付いていました。
夜になると車の室外系もついに10℃代を示すようになしました。

一日遅れましたが、大雪山で初雪が観測されたそうです。(詳しくはこちら
昨年より2週間も早いらしい。

長野も2週間くらい早く、しっかり積もって欲しいものですなぁ。

特に今年はICIのカスタムフェアで軽井沢プリンスの割引券をもらえませんでした。
なので、11月の軽井沢での初滑りは高く付きそうだなあ。




そんな寒さに負けずに相変わらずジムに行ってきました。
木曜日はエアロ最高峰の日です。
先週は8割方間違えずに行い、いい汗かかせてもらいました。今週も楽しみにしてました。

開始早々、スタジオ内のポジショニングが悪いことに気が付く。前をちょっと体格の良い男性に陣取られさらにサイドを他の人に狭められ、IR(イントラ)の姿がちょっとしか見えません。

これはまずいなぁ。

やはり直接見れないなのでコリオの覚えが悪い。最高峰なのでコリオ練習は短くどんどん複雑になっていく。何とか体をよじらせながら鏡に映るIRを見て、覚えようとするが左右逆になってしまって全くだめだ!

そうしている内に全てのコリオが練習が終了し、つなげる時間帯になってしまいました。
それでも何とか満足に出来るようになったと思ったら、コリオ以外の動きが入り、ストレッチをし終わってしまいました。

汗のかきかたもいまいち。
かなり不満足で終わってしまいました。

来週はもっとベストポジションを取ろう!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1315-18115318

記事のトップへ

| ホーム |
