スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

背中が痛いぜ!! 

2009年09月09日(水)

日曜のグラススキーの帰りにクワガタが捕れる木に寄りました。
もしかしてこんな時期でもムシがいるかもと思い、木を蹴ってみました。ところが思わず踏み外しそのまま少し坂を滑り落ちてしまいました。ほとんど痛みはなかったのですが、背中をちょっとすりむいてしまったようです。

お風呂に入って背中を洗うとさすがに痛いです。しかも普段ほとんど痛まないだけに忘れて思いっきりこすっちゃうんだよね。
今日もジムのお風呂で一人痛みに苦しんでしまった。


水曜日のジムでは一ヶ月くらい前から会社の人に会うようになりました。
せっかくなのでと言うことで3週間くらい前からスタジオプログラムに誘ってました。

僕と同じように一人でマシンと格闘するより、効率的に体を追い込めるのでスタジオに参加するのは良いと気に入ってもらえてました(たぶんほんとに)。

そこで今日はついにエアロの登竜門「はじめてエアロ」に誘ってきました。
実はここ2ヶ月くらい僕もはじめてエアロに出てません。

はじめてエアロなので跳ねる動きやリズム変化はなくコリオも16ステップとシンプルなものです。
せっかくなので全て完璧な動きでやるぞ!と意気込んでやってみました。
そこそこ汗も出てきて、ちょっと良い運動になりました。

そして、会社の人は・・・・。

初めてなのでやはり悪戦苦闘していました。
僕もそうだったようにそんなものです。

来週もエアロに参加してもらえるだろうか???
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1314-0bd91bad

記事のトップへ

| ホーム |
