スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふりふりポ○ト 

2009年08月26日(水)

今日の夕飯のサイドメニューには
『ふ○ふ○ポテト』と言うものがあった。
OR_side_25.jpg
某チェーン店K○Cの商品のようです。

熱々ではなく冷めていたが、小腹が余っていたのでつまんでみた。

『まずーい』

今回食べたのはじゃがバター味だと言うことで味を多少理解することが出来たが、それでもまずい。まずすぎる。
これは間違いなく消えるな。。。


と思っていたら深夜番組でロッテリアを特集していました。
ロッテリアもかなり奇抜なメニューを出し消えていったらしい。

冷たいチキンバーガー、定食、味噌汁、・・・

ハンバーガー屋で確かに食べようと思わないなあ。


そんな話をしていたら、かみさんが小学校の時にあり得ないものが給食に出たらしい

『からしマヨネーズ』

何も知らない小学生は思いっきりかけて、食べれなくてほとんど残したらしい。
しかも2回出たらしい。

確かにありえねぇ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1297-600ecca9

記事のトップへ

| ホーム |
