スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハムストリングが・・・ 

2009年08月25日(火)

ブログをさぼっていたわけではなく、ダウンしてました。。。。

咳も落ち着いたので、今日はきちんと会社に行きました。

しかし、昨日から太ももの裏が痛い。ハムストリングという部分です。
もともと体が柔らかいわけではないが、一日ごろごろしていただけで究極に固くなった。

昨日の夜はハムストリングがむずむずして、よく寝れなかった。
(昼間寝過ぎたためかもしれないが・・・)


そんな体調でしたが、ジムに行ってきました。

結局ジムで体を温めてもハムストリングの堅さは変わらず、ジム通いする前以上に固くなった気がする。柔軟をしても周りから見ると遊んでいるようにしか見えないだろうなあ。


今日は7-8月と代行で入っていたK木IR、最終プログラム。
手の振りが力強かったり、最近流行のダンスっぽい跳ねるポージングが多いコリオが特徴でした。

絶対出ねば・・・。

と言うことで多少の無理は承知で参加しました。

月末なのでこの一ヶ月の総まとめです。
動きが少ないところから始めて、徐々に増えて残り20分で完成系になりました。

ほんとは最後なので完璧にしたかったのですが、これだけは僕の腕が悪いのであちらこちら間違えながらになりましたが、楽しい50分間を過ごせました。

また、会える日を楽しみに・・・。


そして今日は最後の筋トレ系を休んで早めに帰ることにしました。

しっかり体調を戻そう。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1296-48f9c50b

記事のトップへ

| ホーム |
