スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに 有休 

2009年08月24日(月)

朝起きてのどが痛い。

もしかして、新型インフルエンザ???

咳がそんなに出るわけではないが、のどがかれて痛いのでちょくちょく咳が出る。万が一のことを考えて、連続になりますが有給をとってしまいました。
一緒に東京に行ったYさん、また東京のNさん大丈夫かな?(いまさら言うな?)

ごろごろしながら甲子園決勝を見ました。日本文理の9回2アウトからの粘り。立正大湘南、体調万全でも負けていたかもしれませんね。


腰痛の人にはわかるのですが、寝っぱなしも腰に悪いんですよね。結局今日は風邪の心配よりやはり腰が痛くなって、夜寝づらかったです。

結局、休んでよかったのか悪かったのか??

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1295-9a946e9c

記事のトップへ

| ホーム |
