スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウィンターサマーバーゲン 

2009年08月22日(土)

甲子園の疲れも取れないまま、「ウィンターサマーバーゲン」に行ってきました。
0908220036.jpg
12時前には店内に付いたのですが、やはり目玉だった「ゴーグル 980円」「サロモンレディース 9800円」はすでに完売でした。
0908220044.jpg


0908220038.jpg
僕は注文していたブーツを試し履きして、特に問題なしと言うことで購入しました。約25%引きということで、ブーツならまあまあでしょう。

今年は予想外にいろいろ買ってしまったので、もう何も買えません。

と思っていたら店内を店員と物色していたN氏から店の奥にある「OGASAKAが安い」と言う情報が。。。0908220040.jpg
見てみるとなんと「3万円均一」。
ありえねぇー!

ビンディングをつけても5万くらい。KC-RVを気軽に買えちゃうじゃないか!!!
予約しているHEADを解約しようかと思っちゃいました。

しかしここはぐっと抑えて、買わないことに・・・。

その他FisherのAMCが3900円。アルペン通常価格39000円が。。。
ありえねぇ。初心者がレンタルするならこれを買ったほうがお得だ!

しかし、こんな時期にスキーの買い物をする人なんてかなりの好きものしかいないので、これは売れ残ってました。
0908220041.jpg
Yさんもブーツ選びに必死です。


その後、N添乗員の東京観光に。。。

甘党もうならせるかなり甘いお菓子を売っている店に・・・。

しかし、その道中なんと20年近く前に住んでいたところをそのお店に行くまでに通過することになりました。
もう懐かしいのなんのって。。。

0908220048.jpg
↑バイトしていたファミリーマートがラーメン屋に
0908220045.jpg
↑プリンス進学院。こちらはまだ残ってました。

バイトしていたコンビニがつぶれていたり、何度も食べた牛丼や「松や」が残っていたり、そのお店に行くまで感動の連続でした。

そして、お店につきました。その名も「COSTCO」。都会では有名かも知れないが松本にはない!!このお店はアメリカのスーパーのようで全てがアメリカンサイズ?。
0908220049.jpg
ジュースが2.8LX2本セットで900円。
ボディーソープ詰め替えは2L。(一年分じゃないか?)
肉のスライサー(肉屋じゃないと買わない)
ポテトチップスも「SuperBag」(近所で売っているのはBigBagまで)

買ったマフィンは12個入りで900円くらいでした。しっかり、甘さもありおいしかったです。しかし、2人ではこの12個はやはり消費困難で4個ほど職場に持っていきました。

ぶどうジュース2.8L X 2も買いましたが、こちらも一本目の半分を消費して、味に飽きてきました。

でも、この店に行くと全てのサイズがでかいので、だんだん麻痺してきて大きいサイズを買ってしまう。恐ろしい店だ!


そして、最後は中華料理屋で締めました。

ポイントはうまくて、安いのようで、確かに安い、そしてうまい。調子に乗ってかなり食べてしまいました。
しかし結局4人で7000円。破格です。

ウィンターサマーバーゲンが目的だったのですが、かなり楽しい東京観光になりました。
Nさんありがとう

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1293-83d69792

記事のトップへ

| ホーム |
