fc2ブログ

スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

ふらふら 

2009年08月18日(火)

0908180002.jpg
オクラが実をつけました。
そろそろ食べれそうです。

オクラの苗は150円しました。スーパーでオクラの値段を見るとかなり安かったので、30本くらい取れないと元が取れない気がします。
そんなになるのか?


今日は5日ぶりにジムに。。。
食い倒れ大阪ツアーの成果はしっかり出ていて少なくとも体重が500gUPしてました。


エアロマニア50
慣れてきてそこそこ動けるようになったが、もっとしっかり動かないとたくさん汗が出ない。
伸ばすところは伸ばす。跳ねるところは跳ねる。
まだまだですな。
でも、たのしかった。

リーボック45(筋トレ)
5日のブランクが効いたのかきつい。
プッシュアップ(腕立て伏せ)は最近楽勝になっていたのに、最後のセットは体をしっかり落とせなかった。
どのトレーニングもきつく感じ、最後のストレッチの時にはこのまま立っていると倒れるんじゃないか?吐いてしまうんじゃないかと思った。

たった5日なのに。。。それとも体調が悪い?


さて、明日の13時半からは母校『立正大淞南高校』の甲子園第3回戦です。
半休をもらって、家で応援グッツ片手に応援しようと思ったら、重要な会議が13時から入ってしまい全くリアルタイムでは見れないことが決定してしまいました。

無茶苦茶悲しいです。
風邪を引いて休むって作戦を実行するかなぁ。
0908180003.jpg

スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1288-1abc3028

記事のトップへ

| ホーム |