スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

B級グルメ 食い倒れ 

2009年08月17日(月)

0908170001.jpg
3日間収穫していなかった反動が来ました。一回では食べれなくなり、夕飯に分けました。

すっかり長野は秋風が吹いてますね。特に浅はかなり寒かったです。
そろそろタオルケット生活は終了か?

大阪1日目の食い倒れストーリー

13:00 たこ焼き 「かんかん」新世界
0908140024.jpg
超行列を作ってました。柔らかくて美味しい。

15:00 お好み焼き 「味乃屋」道頓堀
0908140041.jpg
有名店のようだったが、まあ普通に美味しかった。

18:00 金竜ラーメン 道頓堀
0908140045.jpg
道頓堀のラーメンと言えばここ。昔は1店舗しかなかったと思うが今は数店舗ある。相変わらずうまいっす。

19:00 串カツ 「だるま」 道頓堀
0908140049.jpg
人気店のようではいるまでに30分は並んだ。いろいろあるが、串カツが一番美味かった。ラーメンを食べた直後でも上手いと言うことはお腹がほんとに減っていたらさらに美味いことだろう。

20:00 たこ焼き 「大たこ」 道頓堀
0908140055.jpg
かんかんと食感はよく似ているが、こちらも美味い。たこ焼き最高!!

20:30 イカ焼き 「海底人」 心斎橋
0908140066.jpg
ホテルに帰る途中に発見。
やはり大阪と言えばイカ焼きを食べねば。
美味いんだなぁ。これが!!


短時間に一気に食べましたが、どれも美味かった。

幸せだが、お腹にかなり貯金をしたので早速明日ジムに行って、落とさねば。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1286-b3e3453e

記事のトップへ

| ホーム |
