スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2009年08月13日(木)

ジムには休日がないようで・・・。

いつも行けない平日の日中のプログラムに参加しました。
プログラム名は似たり寄ったりなのですがIRが違うのでどんなコリオが登場するのか楽しみです。

11:00ー エアロLO40
11時からスタートなのに11時に着いたときにはすでに始まっていました。
LOなので飛んだり走ったりする動きはありません。また40分なのでコリオブロックも2つと簡単です。
朝のウォーミングアップにはよいのですが、IR厳しい~~!

冗談だが、すぐに覚えないと怒るし、IRがすぐ踊るのをやめて、見回ったりするだけになる。
ほんとに短時間で覚えないと大変だ!

12:00- エアロマニア50
LO40とおなじIR。やっぱり厳しい。
1ヶ所どうしてもリズム変化のあるステップがうまくいかないまま終わってしまったが、コリオは珍しくて結構楽しめた。
ほんとはHIインパクトが欲しかった。飛び跳ねるとおもしろいだよね。

13:00- ステップ40
今回も初めてのIR。なのに、空いていたからとIRの前でやることになってしまった。
今日はいつもより年齢層が低くなっているので、ちょっと激しくやりますね。
と言うことだったが、ステップ台の上を回っていく『クルクル系』のステップはなく、ちょっと不満足。
40だししょうがないか。

ここで『J-POPダンス』に初挑戦する予定だったが、すでに満員のようで、お昼タイムにしました。

15:20- ビヨンドマーシャル30
他の時間帯に行われているものに出たことがあるので、軽く汗をかいて、終了しました。


16:00- エアロマニア60
今日のメインです。
なんと松本では初めての男性イケメンIR!
イケメンに引かれたのではなく男性である珍しさに惹かれました。

これに注目していた人は多く、僕は2列目にポジショニングしたのですが、一列目はあちこちのエアロプログラムで見た強者7人が陣取ってました。

LOインパクのステップがメインでしたが、リズム変化があったり、いろんな組み合わせがあって楽しい。手が2拍子、足が3拍子は結局最後までクリアできず。

30分くらいやったところで
『今日は4ブロックやりますぅ』

今まで3ブロックしか経験したことがない。そんなに覚えられるのか?

と思ったら楽しい間にあっという間に4ブロック目も完成し、残り15分はこの4ブロックを通して延々とやることになりました。

今回は代行なので一回限りでしたが、またやってほしいなぁ。



今日は結局5つ。
いつもと違うIRのプログラムに出ると刺激があって楽しい。

なかなか良い休日だった。


さて、明日は5時出発で大阪に向かいます。
渋滞覚悟ですが、はたして何時に着くんだろう?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1282-28da7be2

記事のトップへ

| ホーム |
