スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地震 

2009年08月11日(火)

0908110002.jpg
こんなに取れたのに。

半分は割れていて、その半分はちょっと腐りかけている。

雨のバカ野郎!!


ところで今朝はすごい地震でしたね。

と言っても僕は朝起きてニュースを見てびくりしましたが。。。

安曇野でも震度3だったので確実に感じたはずなんだが。。。

静岡県三島市にいる友人に即電話したところ、特に影響はないようです。

大きな地震があることはある程度想定済みのようで、家も職場もそれなりの対策が取られているようです。


今ここで震度6の地震が起きると死んでしまいそうだ。かなりのものが倒れてきそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1280-9994e4f3

記事のトップへ

| ホーム |
