スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまたまた 

2009年08月10日(月)

またまたまた甲子園がで順延だぁ。

台風来てるしまあ妥当な判断でしょう。

母校に連絡を取ったら速攻連絡が届きました。

ある程度寄付金は必要だろうなあとは思っていましたが、

『5000円』

まあ、そこそこじゃないでしょうか?

これで、入場券と応援グッツが付いてきます。

決戦は15日土曜日。

もう雨が降らないことを願ってます。


ところで、22日は東京神田まで『ウィンターサマーバーゲン』(何度書いてもおかしな名前だ!)
に行ってきます。

当初は一人で行くのは交通費がと思っていたのですが、もう一人発見したので即決定しました。

ところが

【対象】
09/10モデル以前のモデル全て
(板、金具、ブーツ、ウェアーのみ)

となっておりますので、グローブやゴーグル等の小物は対象外です

と連絡を受けてしまいました。

グローブのスペアを購入する計画はなくなりましたが、思い切って
『小回り専用マシン』(R=9~11)
を買ってみるのも良いかな?

それとも一年早くブーツを買い換えるとか・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1279-4701318b

記事のトップへ

| ホーム |
