スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2009年08月09日(日)

また

トマトは割れるし、甲子園は順延になってしまったじゃないか!

と言うことで甲子園応援計画も一日ずらしました。

宿が取れて良かった。

だが、もう一日ずれたら、応援自体をキャンセルする必要が出てくるなぁ。

今日は長野県代表の『長野日大』が試合をする予定だったみたいです。

こちらの方が急に順延になってしまい大変だったかもしれないですね。

甲子園は暑くて大変だとも言います。
甲子園じゃなくドーム球場でもしくは甲子園をドームにしてしまうってどうでしょう。


今日の『エアロマニア60』は陶酔できた。
1ヶ所以外動きを覚えることが出来たので、一つ一つを大きく正確に動かすように出来ました。

全身から汗が噴き出し、気持ちいい~~
全てのプログラムで一日でもこうなりたいなあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1278-63a26d3f

記事のトップへ

| ホーム |
