スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

入場行進 

2009年08月08日(土)

見てしまいましたよ。

高校野球開幕式

我が母校はあっという間で20秒くらいだったでしょうか?

その後の常総学園の試合をちょっと見たのですが、地元や母校紹介を結構やるんですね。

これはテレビ放送も録画しておかねば。。。

後は当日の天気のみ!!
晴れてくれぇ~~。


今日のジムは「ガイダンス2」がありました。一応入会して3週目なので・・・。

体力測定を行いました。先日個人的にやっていたのでどのくらいの値になるかは知っていたのですが、最後に体力年齢を教えてくれるというので楽しみにしました。

結果は
「範囲外」

30代の最大酸素摂取量は「30-37」。20代は「37-45」。
と言うことで「68」と言う値は表にはありませんでいした。
無理矢理作ると0-5歳児辺りになりそうです。

と言っても上には上があるようで、この値を80以上にする目標で頑張りましょうとあっさり言われてしまいました。

と言うことで今日もプログラム怒濤の7つ出で頑張りました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1277-d7494765

記事のトップへ

| ホーム |
