スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

農園 14週目 

2009年08月08日(土)

ミニトマト
0908080006.jpg0908080007.jpg
トマトはどんどん実をつけています。

しかーし、雨続きのため熟すまでに右の写真のように実が割れてしまいます。
実が割れると腐りやすくなるために早く食べるしかありません。

そろそろ雨は良いんじゃね。

0908080005.jpg
挿し木から始まったトマトはすでに、林になっています。収穫できるまであと一ヶ月くらいかな。

大爆発の予感。

オクラ・バジル
0908080003.jpg0908080004.jpg
完全にトマトに負けてます。
バジルはどうでも良いがオクラはきちんと実をつけて欲しいなあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1276-ac182420

記事のトップへ

| ホーム |
