スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

八面大王足湯 

2009年08月02日(日)

0908020003.jpg0908020004.jpg0908020001.jpg
0908020002.jpg
穂高にある八面大王足湯に行ってきました。

昔からあるのは知っているのですが、近くにいるとなかなか行かないもので・・・。

屋根も付いていて、雨の日でも足湯が堪能できます。
ちょっと熱め、夏の熱い日にはちょっと入れないかな?

0908020005.jpg0908020006.jpg
帰りにもも屋さんを発見しました。
僕はあまり好きじゃないのですが、かみさんがどうしても固い桃が食べたいとのこと。。。

2個で500円。安いと言うことなのだが。。。
近くに『エクセレント』と言うものが売っていた。こちらは一個550円。桃ってそこまでして食べたいかと思ってしまった。絶対もも缶のほうが美味しいのに。。。

0908020009.jpg
帰りにスーパーでスイカを見ました。
うーん。空洞があるだけで半額。味はそんなに変わらないのにねえ。
昔はたたいて空洞果を判断していたのだが、今は光センサーで明らかに空洞があるか分かるようです。

『所さんの目がテン』によると、カット用スイカは大玉かつ空洞果でないものが使われ、玉売りするのは小さめのものが使われるらしい。


0908020010.jpg
プロテインが無くなってきたので買い足しました。買い方のコツは飽きないようにいろんな味を買うことらしい。
今までは安くてどこでも売っているDNSを買っていたのですが、今回はおまけが付いていたKENTAIを買ってみました。
ストロベリーはともかく『ミルクココア』これはどんな味がするのか。ロイヤルミルク味もあったのですが、これは1Kg入りしかないので断念。DNSのカフェオレ味も、DNSのミルクティー味で懲りたので今回は断念しました。

さて、早速本日のジムの後に一杯。

なかなかいけますなあ。今までストロベリーが一番美味いと思っていたのですが、それに匹敵するくらい上手いです。

それらのプロテインの効果は???

筋肉はそう簡単に付かないっすね。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1270-9853604c

記事のトップへ

| ホーム |
