スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

松本ぼんぼん 

2009年08月01日(土)

今日は松本ぼんぼんです。

と言っても私は普通にジムへ。

昼間はいつもと変わらないのですが、夕方になるとぼんぼんに行く人が多いのかジムが閑散としてきました。
5時くらいに大音量のスタジオ内でも聞こえる雷が鳴ったようですが、中止されることなくぼんぼんは開催されたようです。小雨決行のようですな。

HIPHOPのクラスが、IRが休みのようで「ダンスエアロ」に変わりました。
参加者が少なそうなのか、ジムの方が「参加しませんかぁ?」と辺りの人に声をかけてます。
いつもはステップに出るのですが、たまには変わったものもと思い出てみました。

結局6人くらいでしたが、いつものHIPHOPに出ている人が半分。エアロによく出ている人が半分です。
ダンスエアロとはエアロとダンスを足して2で割ったようなものです。
まあ、通常のエアロの動きに肩の動きが加わるくらいかなと前半は調子よくやっていたのですが、途中でいきなり「ここで自由なポージング!!」

えっ。

そんな自由にポーズなんてないよ!

この辺、HIPHOPの人は上手いっすね。

かっこいい

いつかはHIPHOPにも出れるようになるんだろうか?


帰りに駐車場に行くと予想通り一杯。
多分ぼんぼんに行く人が多いんだろうなあ。

何とか9時前に帰ったので、道は空いてましたが、道路はぬれたままでした。
ぼんぼんに参加した人は足下はかなり濡れたんだろうなあ。

お疲れ様!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1269-91e10417

記事のトップへ

| ホーム |
