スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2009年07月31日(金)

ミニトマト今日は4つ収穫。 よしよし 

夕立すごかったですね。
昨日降らなくてほんとに良かった。


今週もジム三昧です。

あれだけ下がっていた体重が止まってしまいました。
ここが限界なのかそれとも強度を上げないといけないのか?

また、難易度が高いものに出てもふらふらになることが無くなってきました。
しかーし、まだまだ動きは完璧ではなく右左間違えたり、次の動きを忘れてしまったり。
余裕が出た分そのあたりをしっかり出来るようになりたいなあ。

まだまだ先が長そうだ。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1267-bbd821d7

記事のトップへ

| ホーム |
