スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

つ つ ついに 

2009年07月28日(火)

ついに我が母校が甲子園に・・・。

昨日ふと見たテレビ番組「熱湯甲子園」で今日島根県大会の決勝が行われることと我が母校が戦うことを知りました。

遠い長野では全く状況を知ることも出来ず、うずうずして一日を過ごしました。
そして先ほどネットでやっと知ることが出来ました。

おめでとう
立正大淞南!!!

僕は全く野球部と関係ないし、今の選手やコーチを全く知らないし、卒業した時と高校名が変わっているが、なんだかうれしいな。

おめでとう!!!



3年前母校を訪ねた時の写真がどこかにあったはずなのだが・・・。
見あたらん。
残念だ!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1264-23905007

記事のトップへ

| ホーム |
