スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだ梅雨? 

2009年07月27日(月)

0907270001.jpg
今日も野菜もりもりです。
ちなみにトマトは農園産ではありません。
あんなに食べたいと行っていたかみさんは
「飽きたー。もう食べたくない。根から取っちゃおうよ」
と言っています。

せっかく育ててるのに!!!(`ェ´#)ノ

最近雨が多いのでトマトはだめですが、葉っぱはすごい勢いで育ちます。
一ヶ月も朝晩連続で山盛り食べれば飽きるか?

ちなみに近所のサティーでサニーレタスが一株60円で売っていた。悲しい。
さらにちなみにサンチュは10枚くらい入って120円で売っていた。ちょっとうれしい。


それにしても梅雨が明けたと気象庁からお達しがあったのに、雨の日が多いですね。明日も降水確率が50%以上になってます。いつになったら夏になるのでしょう??


しかーし、木曜日は会社で納涼祭が開催されます。
雨が降らなければよいが・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1263-8d4cea0c

記事のトップへ

| ホーム |
