スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リストランテ ら・ぶぅ~な 

2009年07月26日(日)

0907260014.jpg0907260011.jpg0907260009.jpg0907260004.jpg
安曇野ブランド豚「らぶぅ」を使った、豚肉レストランです。

メニューは特別変わったものはなくよくある豚肉料理が並んでいます。
0907260007.jpg0907260006.jpg
僕はトンカツ、かみさんはらぶぅーおすすめ丼にしました。


感想は・・・。
トンカツはふつぅー。勝時と変わらない感じが。。勝時の方がご飯とサラダはおかわり無料なのでだったら勝時の方がよい気がする。
おすすめ丼はあともう一息って感じでした。味付けがおかしいと言うか薄いというか。。。k-04.gif



今日は夕方からジムに行ってきました。
行ってお風呂に入って1時間エアロをやってまた風呂に入る。
こんな事をやっているのは僕だけかと思ったら同じような人が少なくとも4人はいた。

やる前もすっきりした状態でやりたいし、汗をかいた後は当然流したいし。。。

最近トレーニングなのかただ楽しんでいるのかちょっと分からなくなってきたかも。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1262-0c0a90a9

記事のトップへ

| ホーム |
