スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

入会1日目 

2009年07月25日(土)

ジムに正式に入会し、今日はオリエンテーションに出ました。

ここで、ジムの案内とかマシンの使い方などが説明を受けます。


トレーナーにお願いしますと言ったところ・・・
トレ:「えっ?」
いし:「今まではチケットで通っていたので・・・」
トレ:「それでは説明しますが、ジムとかマシンとかスタジオとか説明無くても良いですよね」

と言うことでInbody測定だけで終わりました。

結果は・・・、
先月より2キロダウンし、ついに適正体重になりました。
脂肪も減っているのですが、筋肉も減ってしまったようで、トレーナーからも筋肉をもっとつけちゃいましょうというアドバイスを頂きました。

最近、有酸素運動が楽しくなってしまって、筋肉をつけるのが難しくなっているような。
この辺も入会したのでトレーナーに聞いてみよう。

今日も6時間しっかり汗を流してきました。


ところで松本周辺では夕立があったみたいです、波田町とか安曇野市では夏祭りが計画されていて心配されていたのですが、帰りにルネサンスから花火が見えました。
波田町は何とか開催したみたいですね。

安曇野市の花火は8月14日再度書くが今年は晴れて欲しい。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1261-0408bda5

記事のトップへ

| ホーム |
