スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

農園 12週目 

2009年07月25日(土)

ミニトマト
0907250001.jpg0907250012.jpg0907250002.jpg
今日までに26個収穫しました。
味は・・・・。いまいちですが。

ミニトマト1個あたりの単価:15円
26個 X 15円 = 390円

苗が70円+150円+20円=290円

とりあえず元は取ったかな。

しかし、脇芽からスタートした苗がすごい勢いで育ってます。収穫まではあと一ヶ月かかりそうですが・・・。

サニーレタス・サンチュ
0907250010.jpg0907250011.jpg
相変わらず、好調ですが、サニーレタスはついに「塔」が・・・?
この見えてきた茎は塔立ちか?それとも外側から取っているのでこうなってしまったのか?
とりあえず、まだ収穫は絶好調で出来てます。

最近ドレッシングを変えました。
サウザンアイランドにしたところ、サンチュの苦さもものとせず食べられるようになりました。

基本的に僕は青臭いものはだめです。いまだにセロリは食べられん。

バジル・オクラ
0907250004.jpg0907250005.jpg
バジルはかなりスペースが狭くなってます。嫁がそれでもかまわんと言うのでそのままにしてます。

オクラはどうなるんでしょう?
少しずつ大きくなっているようですが。

百日草・ケイトウ
0907250003.jpg0907250007.jpg
まあ、咲いてます。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1260-2fe25e7c

記事のトップへ

| ホーム |
