スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

WAVE DIVERSE IV その2 

2009年07月24日(金)

0907240001.jpg
ついに買っちゃいました。

そして早速使ってみました。

ぴったりサイズなので、靴の中で足が動くことが無くなりました。
また激しく動いたときに、脱げそうな感覚に襲われることがありません。

今までのランニングシューズより軽いはずですが、軽さはあまり感じられません。

さて、今日は先週ずっこけた「ステップマニア60」。
ステップの最高峰です。

今日はスタジオの中で慎重に場所を取りました。
IR(インストラクター)の足下までしっかり見え、ターンして反対向きになっても他の人を参考に出来るようにほぼ中央の場所を取りました。

その結果、ずっこける事無く何とか楽しむことが出来ました。

後はもっと上手くなって軽やかにやりたいものです。


それにしても梅雨が明けたはずなのに、雨続きですね。
この時期がいつも一番暑いので、雨が降ると夜熟睡できて助かりますが・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1259-97e44c99

記事のトップへ

| ホーム |
