スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あずみの商品券 その5 

2009年07月21日(火)

0907200037.jpg
市民タイムス見てきました。

写真には僕が並んでいる姿は写ってませんでした。

「ほっ」

僕の後に並んでいた若い兄ちゃんのインタビューが載ってました。

本当は奥さんと二人で上限の10万円買う予定できたらしいのですが、僕が大型店では半額しか使えないことと、小型店のリストを見てかなり悩んでしまいました。
そんな中で「市民タイムスでーす」と言われインタビューを受けていたのですが、話題は

「使い勝手が悪いこと。大型店以外で買い物なんてしないよー!」

それを近くで聞いていた商工会の職員が

「期限は半年あるし。飲食店も結構あるし。散髪屋薬局とかたくさん使えるよ!」

そこですかさず兄ちゃん
「散髪はかみさんが切るし。外食なんてほとんどしないよ。」

これがどんな記事になったかなと期待していたら、さすが記者マイルドな内容になってました。


朝、並んだときにはあまりの人の少なさに、日曜日も売っていたら悲しいねと周りの人と話していたのですが、3時間で売り切れたようで、ちょっと満足です。

ちなみに早速、スキーウェアなどのクリーニングで4000円。食料品で1000円使いました。
もしかして、意外とすぐ使い切ってしまったりして・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1255-6424dd9d

記事のトップへ

| ホーム |
