スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

農園 11週目 

2009年07月19日(日)

サニーレタス・サンチュ
0907180007.jpg0907180011.jpg
先週頭の暑さでもう成長はストップかと思ったら、その後の3日間連続の雨でまた元気を取り戻しています。
しかし、外側から収穫しているので右の写真のようにかなり変わった形の草達になってます。
上から見るとかわんないんですけどね。

まもなく連続収穫一ヶ月の大台に乗ります。

ミニトマト
0907180006.jpg0907180008.jpg0907170006.jpg
今まで9個収穫しました。
どれも味がないです・・・。

トマトは雨が多いと甘くならないようで、やっと梅雨明けしたので、これからが楽しみです。

オクラ
0907180012.jpg
多少大きくなったか?

バジル
0907180013.jpg
後ろの百日草。前と横はミニトマトに囲まれ、かなり負けています。
バジルを育てるにはせっかく花を咲かせた百日草ですが、切ってしまうしかないのか?
トマトは切らせんぞ!

ちなみにバジルは僕の管轄外。嫁に聞いてみよう。

百日草・ケイトウ
0907180009.jpg0907180010.jpg
忘れてましたが、百日草とケイトウが咲いてます。

野菜と違って、咲いた後の楽しみがない。



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1251-5dd8af7d

記事のトップへ

| ホーム |
