スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハードスケジュール 

2009年07月14日(火)

今週末は連休ですね。

僕はどこか遠くへ出かけるわけでもなく、ちまちま安曇野平を右往左往しようと思ってます。

しかーし、この週末にはいろんなイベントが・・・。

○商品券
とりあえず1万円(1セット)を買うことにしているが、今日職場で話したところ、5万円フルに買う人とかいました。しかも、朝6時くらいから並ぶ予定だとか・・・。
確かにたくさん配る商工会支所でも3000セットくらいだしなあ。6人家族でフルセット買われると100組くらいしか販売できないことになる。
よーし並ぶぞ (*`∪´*)ゞ

○アルペン 商品券
板が安く買えて良かった良かったと思っていたら、N氏から「商品券もらった?」との連絡が・・・。
どうやら予約しただけでは予約会の特権を使い切っていないようで、この予約会で全額入金すると支払金額の約1割の商品券がもらえるらしい。
ということで、再度アルペンに行って全額払わねば・・・。 (*`∪´*)ゞ

○ジム
そしてジム。

実は。。。ついに。。。入会してしまいました!

悩んだあげく、オークションでお得だった株主優待券もかなり高値で取引されているし。
ここまで続いたので、多分これからも継続できそうだし。

これからは、今まで以上に思う存分汗をかきまくる予定です。 (*`∪´*)ゞ

○BIG BOY
やっぱ、ハンバーグはBIG BOY!! (*`∪´*)ゞ

最後は余計ですが、このイベントを土曜一日で全てクリアする予定です。
一番のポイントは商品券にどのくらいの人が集まるかかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1246-e5ce9ca0

記事のトップへ

| ホーム |
